第118回日本医学物理学会学術大会

参加者の方へ

事前登録と当日登録のいずれかでご登録ください。当日受付の混雑緩和の為、可能な限り事前登録してくださいますようご協力をお願いします。本学会に参加された方には、学術大会出席証明書を発行します。出席証明書は、医学物理士認定制度の認定時および更新時における、医学物理学に関する学術大会等への参加の業績評価点3単位の証明書になります。

事前登録
こちらから登録を進めてください。参加当日に受付で出席証明書等をお渡しいたします。学生の方は参加当日に必ず学生証をお持ちください。
当日登録
当日受付にて参加費をお支払い下さい。学生の方は必ず学生証をお持ちください。
受付場所
ホワイエ (国際交流会館地下1F多目的ホール前)
会場案内
受付時間
9月12日(木)13:00~18:00
9月13日(金) 9:00~17:00
9月14日(土) 9:00~16:00

a. 大会参加費

正会員:
事前登録8,000円,当日登録10,000円 (報文集代を含む) 報文集は会場でお渡しします。
非会員:
12,000円 (報文集代を含む) 報文集は会場でお渡しします。
学 生:
事前登録2,000円,当日登録3,000円 (報文集なし)

b. 報文集  2,000円(税込)

報文集は会場で当日購入することができます。学術大会に参加されずに「第118回学術大会報文集」の購入を希望される方は、バックナンバー販売をいたします。 詳しくはこちらをご覧ください。

c. 教育講演

会期中、2回の教育講演が予定されています。
学術大会の参加証携帯で出席できます。
大会参加証を携行していれば聴講できますが、資料は別売です(2講座共通、会場で販売 1部2,000円)。
教育講演資料を購入し、講座を受けた方には出席証明書を発行します(講座終了時にお渡しします)。
なお医学物理士資格の業績評価点の扱いなどは、医学物理士認定機構のホームページ等でご確認下さい。

d. 情報交換会

(1)
日時
2019年9月13日(金)19:00~21:00
(2)
会場
ザ・グランユアーズフクイ 天山の間
(3)
参加費
5,000円
(4)
参加申込方法
学術大会の事前参加受付、あるいは学術大会の当日参加受付にて、大会参加と同時にお申し込みください。

e. 宿泊

(1)
宿泊については参加者各位で確保をお願いします。
(2)
JTBが一定程度を確保しています。
詳しくはこちらのホームページをご覧下さい。

f. その他

(1)
伝言・掲示
受付周辺に掲示板を用意しています。
(2)
会場内の写真撮影およびビデオ撮影は禁止されています。広報・記録用に必要な場合は予め運営事務局に相談ください。
(3)
受付で配布される(公社)福井観光コンベンションビューロー関係のアンケートには必ずご回答ください。
(4)
本大会ではWi-Fi接続サービスは提供できません。
お手数ではございますが、各自ご用意いただきますようお願い申し上げます。